RSSリーダーで購読する


2011年3月24日木曜日

ハワイ三日目

今日は回線の調子が悪く、さっき書いていた投稿は
すべて消えてしまった。ハハハ

今日は簡単に概要を書いて、明日できれば詳細に
ついて書こうと思う。

今日は妻子と別々の行動。妻子はショッピング、
僕はスピリチュアルヒーリングツアー。

それぞれのニーズにあったいい選択だったと思う。

驚いたのは、たった7人のメンバーの中に二人の
笑いヨガ関係者がいたこと。まさにホッホハハハ
だった。ハハハ

ハワイのすばらしい自然と先住民の魂の伝統を
体感できたことは本当によかったと思う。

それぞれのパワースポットでは、心身の浄化と
天命(人生の目的)の成就を祈り続けた。












































































































































とても心が落ち着き、ゆったりとした気持ちになれて
幸せを感じることができた。感謝。

ホテルに戻るときに、道ばたで歌を歌っている
女の子たち(10名程度)がいたのでよく見たら、
日本の震災への募金をしていた。うれしかったので、
お金を募金箱に入れて、みんなに "Thak you" と
言ったらとても喜んでくれた。感謝。

ホテルに戻って、少し休んでいたときにふと気づいた
のは、パワースポットでは自分のことしか考えて
いなかったということだ。こちらに来てからも毎日
日本の被災地を癒すイメージングは続けている
が、しっかり祈りを捧げたいと感じた。

そこで、明日の早朝ダイアモンドヘッドに登り祈りを
捧げることにし、さっそくそのツアーを申し込んだ。

明日は最後の一日なのに、また妻子と別行動になって
しまったが、朝だけなので決心した。

ダイヤモンドヘッドもハワイのパワースポットだそうだ。

明日は、家族のため、日本の被災者のため、世界の
平和のための祈りを捧げたいと思う。

どうか晴れて日の出が見られますように。

家族とは、夜一緒にベトナム料理を食べに出かけた。
本場のベトナム料理に引けをとらないおいしい料理
だった。感謝。

明日は、5時起きなので今日は早めに寝たい。ハハハ

余談になるが、ホテルに戻ったときに、ホオポノポノの
カードを引いたら、"I love you" だった。ハワイの神霊に
受け入れていただいたと感じうれしかった。




















一番上は、ツアーの最後にもらったレイ。あとの二つは
笑いヨガ関係者からいただいたレイ。妻子も喜んでくれた。

0 件のコメント: