RSSリーダーで購読する


2011年3月26日土曜日

Fri, Mar 25

  • 14:07  昼過ぎに戻ってきて、ホテルのレストランで初めて昼食を食べた。娘がどうしても食べたいメニューがあったからだ。安いのに予想外においしくて驚いた。どれも。それから昼寝をして初めて海水浴へ。そして戻ってきてプールへ。そこに娘の一番の笑顔があった。感謝。
  • 05:22  これから家族でトロリーに乗って、ダイヤモンドヘッド観光コースを1周してくる。のんびりと。ハハハ
  • 03:07  今、ダイヤモンドヘッドに登り、日の出を拝み、祈りを捧げてきた。適度な雲がかかり、じっくりと丸い太陽を見ながらお祈りすることができた。最後は、アロハ笑いをして、世界中に笑いが広がって地球が平和な光に包まれていることをイメージして祈りを終えた。感謝とともに。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: