RSSリーダーで購読する


2011年3月31日木曜日

第8回スカイプ会議

今日は、最終的に8名のメンバーでスカイプ会議を
した。

来年度の活動に向けて、メンバーの意見を聞くこと
が目的だった。

最初は、なかなか意見が出てこなかったが、笑いが
出始めてからは、いい意見が多く出てとても有意義な
話し合いになった。

さすが笑いヨガの会議、この会議だけでかなり笑う
ことができた。ハハハ

今朝は、めずらしく散歩しながら笑い広場で笑った。
天気がよかったので、とても気持ちがよかった。

残念ながら、神社の境内にはまだ多くの雪が残って
いて笑いヨガができる場所はなかった。

明日の朝も天気がよければ、散歩したいと思う。
いい天気でありますように。

そう言えば、テレビで震災の医療に詳しい医師が
被災者向けの話の最後に、「ぜひ一日に一回は
声を出して笑いましょう」と言っていた。

やはり、ストレスの多い被災者の方々に笑いは
必要なのだ。

これから笑いヨガの出番が多くなりそうだ。

今日もおまけの写真。ハワイで1700枚ほど写真
を撮ったので、その中から少しずつ紹介していき
たいと思う。それは僕の癒しにもなると思うので。

2 件のコメント:

♪まき さんのコメント...

キレイな写真をありがとうございます(^o^)

ハワイの海ってこんな色をしているんですねー!
エメラルドグリーン!

癒されますね~♪

みんな大好きこうちゃん(田島弘司) さんのコメント...

マキさん、どうも~ハハハ。はい、ハワイの海や山の色は独特でした。色に癒されるという感じがありました。感謝。