RSSリーダーで購読する


2011年3月21日月曜日

Sun, Mar 20

  • 22:14  長距離ドライブ: 今日から家族旅行が始まった。大学の宿舎から妻の実家へ 高速道路を使って車で移動した。 普通は妻と交互に交代しながら運転するのだが、今日は 疲れていたので最初の1時間だけ僕が運転し、後は妻が 運転してくれた。... http://bit.ly/hYttCb
  • 10:16  Sat, Mar 19: 10:21??Fri, Mar 18: 11:05??今、大学院の修了式が無事終わり、写真撮影をして戻って来た。心配された天気も穏やかで気持ちがいい。修了生、卒業生にとっていい旅立ちとなりそうだ。こ... http://bit.ly/dWjDA8
  • 01:35  第8回笑いクラブ準備会の開催: 欠席の連絡が3名あり、今日は参加者がかなり 少ないだろうと予想していたが、結果は、僕を 入れて13名になったので、いい人数だったと思う。 最初に自己紹介笑いをしたが、自然に震災での 経験の話し... http://bit.ly/ggY0gI
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: