RSSリーダーで購読する


2011年3月21日月曜日

海外へ

夜飛行機で海外へ旅発つ。機内泊になるので、今のうちに書いておく。

義母と娘が好きなアイドルが同じで、その録画したビデオを二人が
楽しんで見ているのをそばで寝転んで見ていたり、昼寝したり、
仕事の資料を読んだり、だらだらと時間を過ごしている。

笑いヨガもやる時間がなくなると思い、さっき散歩に出てみた。

団地の間にあった公園でやろうと思ったら、子どもたちが遊んで
いたので、あまり目立たない場所を探してやることにした。

周りを通る人もいるので、危ない人だと思われないようにやり方を
工夫してみた。

体を動かしながらなら運動をしていると見えるので、太極拳の
準備運動、すもうの四股踏み、ラジオ体操などいろいろとやり
ながら笑った。

これで運動不足と笑い不足を一気に解消!それから、ホッホ
ハハハのリズムで笑いながら少し近所を散歩した。

今、遅めの昼食を食べた。食後、地元で有名なラスクとバーム
クーヘンを食べたが、普通は買うのに1時間待ちらしく、さすがに
おいしかった。

あと1時間後にタクシーが来る。いよいよ出発だ。

急に空が晴れて外が明るくなった。楽しい旅でありますように!

0 件のコメント: