RSSリーダーで購読する


2010年8月16日月曜日

気がついたら笑う

今日は、これから少林寺拳法の合宿に行くので時間が
あまりない。目が覚めて笑い、朝の散歩で笑い、シャワーで
笑い、ひげを剃りながら笑い、合わせたら15分くらいには
なりそうだが...。

今日は「笑いヨガ基本エクササイズ40」の21から34までを
やった。時間がないので慌ただしい感じはあったが、ちょっと
イライラしていた気持ちがおさまった。とくに、カルカッタ笑い?
はよかった気がする。あれは、たまった感情を浄化する力が
ありそうだ。

さて、そろそろ行こうかな?
また、合宿でいい出会いがあり、充実した時間を過ごすことが
できれば嬉しい。

それじゃ、行ってきま~す。

0 件のコメント: