RSSリーダーで購読する


2010年8月30日月曜日

寝過ぎてしまった(^_^;)

今、朝3時半ごろ。一昨日のゼミ会(宿泊)は朝2時
まで続いた。次の日には、研究会と懇親会があり、
懇親会では司会をやった。

懐かしい人たちと再会でき、楽しく有意義な時間を
過ごすことができたが、体は疲れていたようだ。

帰宅後風呂に入り、横になってテレビを見ていたら
寝てしまった。普通は1~2時間で目が覚めるのだが...。

今回は風呂に入りながら笑いヨガをやった。最初
湯船につかりながらやっていたが、暑くなってきた
ので縁に腰掛けてやった。

また外に声がもれやすいので小声でやった。
普段の状況ではないが、これも笑いヨガだと思う。

どんなときでもどこでもやれるエクササイズ、それが
笑いヨガだ。

ゼミ会でも話の合間に笑いエクササイズを入れて
みたら結構うけて話も弾んだ。

あるときは、参加者それぞれの話に耳を傾けじっくり
と聞き、あるときは笑いヨガやジョークで笑った。本当
に豊かで楽しい充実した時間を過ごすことができた。

あ~、よかった。心地よさを感じながら、また寝ることに
する。

お休み~(^^)。

0 件のコメント: