RSSリーダーで購読する


2010年8月28日土曜日

虻は危ない?

朝笑いヨガをやる神社で、一番困るのは蚊だ。
今日も蚊に刺されたかなと思って、ふくらはぎ
あたりを見たら、大きな虫が見えた。思わず
たたいたら落ちた。見ると虻だった。

急に痛くなった。そこで、おまじないもかねて
カイカイ笑いをやった。その後は、あまり気に
ならなくなったが...。

虻には久しぶりにかまれたけど、やっぱり痛くて
いやだ。

今朝は、ダチョウ笑い、フラダンス笑い、などの
新作も取り入れながら、いつものパターンでやった。

神木の近くでやるときに、最近はナマステ笑いを
360度やって感謝の気持ちを捧げるようにしている。

できれば、笑いヨガを感謝の心で始め感謝の心で
終わりたいと思っている。

普段は夜書くのだが、今日は朝書いている。

これから大学院入試の仕事があり、それは6時近く
まで続く、結構ストレスフルな仕事になる。短い
休憩のときには、笑いヨガをやってストレス解消に
努めたい。

夜は、ゼミ生やゼミのOBたちと泊まりで夜遅くまで
語ることになる。明日は、所属分野の研究会が
午後から夜にかけてある。結構忙しい土日になるが
元気に楽しく乗り切りたい。

さて、行くかな。
ホッホハハハ(^O^)

0 件のコメント: