RSSリーダーで購読する


2010年8月27日金曜日

笑いヨガのブログ仲間?

今日は、ちょっとお酒を飲んだら眠くなり、さっきまで寝てしまった(^_^;)。
それで、寝起きの目をこすりながらメールをチェックしていたら、笑いヨガのMLに僕のこのブログの事が書かれていて驚いた。そして、早速その方のブログを訪ね、コメントも残した。

それは、笑美さんという方(もしかしたらこれまでに会っているかもしれませんが、記憶が悪いのでごめんなさい)で、ブログの名前は「仙台ラフターヨガクラブ」。僕のブログを読んでくれている方もぜひ訪ねてみてね。僕のブログ仲間だから(^^。

笑美さん、40日間のブログ継続達成をお祈ります。僕も笑美さんのブログを励みにこのブログを続けます。

今日は会議で納得いかないことがあって、感情的に整理するべきことがあったので帰宅する前にも笑いヨガをやった。昨日紹介したマイケルジャクソンの歌と一緒にカルカッタ笑いをやったが、やはりこれはいい感じ。

最近少しずつだけど、体力、気力が高まっているようにも感じる。一番うれしいのは、朝までよく眠れるようになったこと。

これだけでも十分な恩恵だと思うけど、もっといいことが起こりつつあるような気もする。あまり期待しすぎず、でも楽しみに待ちたい。

それじゃ、お休み~(^^)。
明日もすてきな日になりますように!

0 件のコメント: