RSSリーダーで購読する


2010年8月11日水曜日

有り難いつながり

僕がブログのことを何も知らないことがよくわかった。

書いてくれたコメントに対して、返事をするのが普通である
ことを今朝娘に聞いて知った。

それで、昨日の投稿にコメントしてくださった
あくびさんのコメントを見たら名前のところの色が違って
いたのでクリックしたら、あくびさんのブログが出てきた。
びっくりした。

そこに、僕のブログのことが書いてあったのに二度びっくり。
そして、僕のブログがブックマークに入っているのに三度びっくり。
そして、感謝!ありがとうございます。思わず手を合わせる。

この気持ち忘れないでいようと思う。笑いヨガの仲間のありがたさ。
僕もいつか仲間の役に立てる日が来るかもしれない。

あくびさんは新潟県新発田市の出身らしい。湯河原町でリーダー
として、立派に活躍されている。すごいなあと思った。それに、
ブログも内容が充実して立派だ。

僕のブログも少し手を加えた。写真を付けたり、リンクリストを付けたり。
まだまだだけど、はじめたばかりだから仕方がない。

とくかく、継続すること。継続は力なり!

今日は、途中でお客さんが来たこともあり、短めの練習になった。
「一人でできる笑いヨガ」の実践編を見ながら20分程度練習した。
同じ事を何回も何回も繰り返しながら、身に付けていくのだと思う。
そうしたら、体と心が覚え、体と心が変わっていくのだろう。

どんどんいい方向に変わっていると信じよう。それを信じて続けよう。
また、明日が楽しみだ。

0 件のコメント: