RSSリーダーで購読する


2010年9月27日月曜日

散歩して笑いヨガ

朝、五つの呼吸法をベッドの上でやってから、
散歩して公園を探したが、どこに見あたら
なかった。ここは、インドと大きく違うところ。

でも、朝市をしているところが多く、そのへんを
うろうろしてきた。なかなか楽しかった。ハハハ。

結局、ホテルに戻ってからプールがあるところで
笑いエクササイズをやった。動画も撮ってみた(^_^;)。          





朝市






魚を売る店(淡水魚)






路地からホテルを見たところ







ホテルで笑いヨガ




ホテルのプールサイドで笑いヨガ


最後におまけで、水上人形劇の映像を
アップロードする。予想以上のおもしろさ
だった。





水上人形劇の写真




水上人形劇の動画


じゃ、お休みなさい。

0 件のコメント: