RSSリーダーで購読する


2010年9月18日土曜日

神戸の南京町で笑いヨガ

兵庫のゆうじさんに会った。
最初マクドナルドで笑いヨガについて
いろいろと意見交換した。

笑いヨガを実践する上での注意点や
工夫などいろいろ学ぶことが多かった。




店を出た後近くにある南京町を訪ねた。





夜10時を過ぎていたので、ほとんど
人通りはなかったが、広場では祭りの
練習をしている人たちが何人もいた。







広場でゆうじさんが、笑いヨガをやりはじめた。









僕もやりたくなってきた。






このあとから僕も一緒に笑いヨガを
やりはじめた。




無理のない笑いを一緒に楽しく15分ほど続けた。
とても気持ちよく、また楽しかった。

特に僕がはまったのは失敗の笑いで、ウェイターが
両手に持った料理を落としたあと開き直って、自慢げ
にポーズをとって笑うエクササイズ。

最後は、握手をしハグをした。

その後、駅まで一緒に行き、また軽くハグをして
分かれた。

ゆうじさん、長い時間つきあってくれてありがとう。
また会いましょう。

じゃ、お休みなさい。

0 件のコメント: