RSSリーダーで購読する


2010年9月22日水曜日

なんと午前3時50分まで仲間と話していました

もうすぐ午前4時、明日も7時からスターとなのに
どうしよう。宿題も二つ出ているし、論文も進まないし、
まあなるようになるか。

ただ、とてもいい友ができたと思う。いろいろと
これからの人生で助け合っていけそうな気がする。

今日はもうさすがに詳しいことを書く余裕はないが
とてもすばらしい経験をさせていただいたと感じる。

これからの僕の人生を大きく変える何かが得られた
のだと思う。

参加した仲間たちがそれぞれすばらしいものを得て
修了することを願うし、確実に得られていると思う。

このような経験は確かに人生に何度も起こるものでは
ないと感じる。

感謝の気持ちでいっぱいだ。カタリア先生、そして仲間
たちとこれからもつながっていることを願う。

まだ、明日があるが、今日の日は、本当にありがとう
の感謝の言葉で締めくくりたい。

ありがとう、ありがとう、ありがとう。みんな大好きです。

1 件のコメント:

まさみ さんのコメント...

こうちゃん、なんだか素敵な夜でしたよね~。
今回のこの5日間は、
本当に人生を変えるギフト満載だったと思います。
こうちゃんにもたくさんの感謝を。

どうぞこれからもヨロシク。ぶるるるるるる・・・。