RSSリーダーで購読する


2010年9月5日日曜日

平城宮跡で笑いヨガ

今日も現地からブログをと張り切っていたのに、
引っ越したホテルの部屋は、インターネットが使え
なかった。

予約したときに「インターネット・プラン」と書いて
あるのをインターネットが使える部屋と勝手に
考えてしまったことが失敗の原因だった。前日に
慌てて予約したのがいけなかったと思う。

今日は、ホテルから歩いて5分のところにあった
平城宮跡を散歩し笑いヨガをやった。ただ、
奈良公園とは違って、建物や木が少なく遮蔽物が
ないので、笑いヨガをじっくりとやる場所を見つける
のに苦労した。





ここにもせんとくんが!






とにかく広く何もない空間。







大極殿だけは立派だが
9時までは入れない。





やっと見つけた小さな無人の神社。





このあたりで笑いヨガをやる。
汗の臭いに蚊が群がる(^_^;)。





やわらかな日差しが気持ちよかった。





散歩している人が多いので気になって、最初あまり
声が出せなかったが、後半は気にしないでやれた。

結局、散歩と笑いヨガで1時間半ほどかかった。
思い出に残る笑いヨガの実践になりそうである。

では、そろそろ寝るとするかな。
奈良を思い出しながら...。


0 件のコメント: