RSSリーダーで購読する


2010年9月25日土曜日

ハノイの夜に

今、日本ではちょうど午前5時、こちらでは3時。

昨夜、何度もトライしたが、入ることができなかった
ワイヤレスのネットワークに今は簡単に入ることが
できた。なぜだろう?人数に定員があるのだろうか?

今日の実践は、電車の中と飛行機の中でやった。
特にやったのは、五つの呼吸法のうち三つ。
三つは激しすぎず声も出ないので選択した。

長時間椅子に座っている割には疲れなかったと
感じる。また、電車の中では、カタリア先生や
トレーニングの仲間の顔が浮かんできて幸せな
気分を味わった。

飛行機ではなかなか笑えないので、トイレに
入ったときには、思いっきり沈黙の笑いをした。
これはなかなか強力で、鏡を見ながら笑いを
こらえて声を出さず顔を真っ赤にして笑った。
前はこんなに顔が赤くなっただろうかと思う
くらい赤くなって驚いた。

ただ、カタリア先生のあの茹で蛸のような赤い
顔には到底及ばないが...。




機内から見えた美しい雲






ベトナムの美味しい料理







相変わらずバイクは多かった。




動画だとこんな感じ。

書けてほっとした。
さてと、また寝るとするか。

0 件のコメント: