RSSリーダーで購読する


2011年2月17日木曜日

Wed, Feb 16

  • 23:53  ブログに200件目の記事を書いた。これまでのところ一日も休まず書き続けている、ヤッター!素直にうれしい。ホッホハハハ
  • 23:28  笑いヨガ仲間とのスカイプ会議が終了した。やっぱりいいなあ。まさに仲間という感じがいい。ホッホハハハ
  • 20:09  そういえば、昨晩僕のブログを見てくれている学生から、先生のマイケルジャクソン笑いはどんな笑いですかと聞かれた。学生は、僕がマイケルジャクソンのまねをして笑うと思っていたらしい。僕はマイケルジャクソンの音楽をかけて笑うのだと答えた。これからそれをやる。ハハハ
  • 18:58  笑いヨガティーチャー養成講座の写真も出てきた。半年くらい前のことなのにもう随分前のことのように感じた。集合写真をA4判で印刷したら懐かしい顔がたくさん見られた。しばし感慨にふけった。
  • 17:20  今、学生たちを撮った過去の写真(デジタル)を見ている。いろいろな思い出とともに。
  • 13:00  今、ブログを確認したらすべてのつぶやきが転送されていた。ヤッター!ハハハ
  • 08:48  今テストしたらうまくいったのだが...?焦らずもう少し様子を見ることにする。ハハハ
  • 08:40  ツイッターからブログへ自動でつぶやきが転送されるはずなのにできていなかった。なぜだろう?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: