RSSリーダーで購読する


2011年2月4日金曜日

英会話で笑いヨガ

英会話を学んでいるサークルで、ゼミ生に受けた
新しい笑い体操を英語で紹介したら、これがまた
受けた。

レッグマジック笑い、ローラー笑い、バランスボール
笑い、どれも実物がないのでまねをしただけだが、
それがかえっておかしかったのかもしれない。

大笑いが起こった。ここまで受けると思わなかった。

新しい笑い体操を考える価値はあると感じた。

創造力を豊かにし、面白いなと思える笑い体操を
新しく生み出していくことは、いろいろな点で脳と
体にいい影響を与えるはずだ。

また、面白い動作は言語を超えて笑いを伝える
ので、これもまた素晴らしいことだと思う。

研究室でマイケルジャクソン笑いをしてから帰宅した。

0 件のコメント: