RSSリーダーで購読する


2011年2月19日土曜日

お疲れ様の日

今年初めての年休を取って、今年初めてのスキーに
行き、帰宅してから少し寝て大学へ行き仕事をし、
そして少林寺拳法部で3級検定のための練習をした。

さすがに疲れたが充実感もあった。

帰宅前にいつものマイケルジャクソン笑いをやったが
その後に、目をつぶってマイケルジャクソンのWe Are
The World を聞きながら、光に包まれた地球をイメージ
して、それをハグした。とても幸せな気持ちになった。

なぜマイケルジャクソンは早死にしてしまったのか。
それはよくわからないが、とても純粋な心を持って
いたことは確かだと思う。

マイケル ありがとう。君のメッセージをしっかりと
受け止め、僕の生きる力にしていきたいと思う。

0 件のコメント: