RSSリーダーで購読する


2011年2月19日土曜日

Fri, Feb 18

  • 22:49  笑いヨガカフェの始動開始: 笑いヨガカフェ(Laughter Yoga Cafe)のお誘いを笑いヨガリーダーの メーリングリストに送信した。 それから随分バタバタしながら、管理者を登録したり、操作方法を 学んだり、いろいろと... http://bit.ly/fhwtdw
  • 22:35  今日は結構長い日記を書いてブログに投稿した。かなり満足!今から笑いヨガをやって帰宅する。とても充実した一日だったと感じる。体はくたくただが(^^;)。ハハハ
  • 21:39  今日スキー場で、3才からスキーをやっている学生にウェーデルンのこつを教えてもらった。僕のウェーデルンは安定性に問題があったので、とても参考になりうれしかった。何歳になっても成長することは生きる力になる。ハハハ
  • 21:23  今、少林寺拳法の練習が終わった。ホッと一息。来週の土曜日にある3級検定に向け特訓中。若い人たちに比べて覚えが遅いのは仕方がないので、その分気合いでがんばる!ハハハ 何事も人生は気合いが大切!ハハハ
  • 19:29  ようやく仕事が終わった!ハハハ 今から少林寺拳法の練習(^^;)。ハー
  • 16:08  スキー場から帰り少し寝た。今日は年休を取っているが、やらなければいけない仕事があるので、これから出かける予定(^_^;)。夜は少林寺拳法部での練習もあるし。ハハハハハハ
  • 06:48  昨晩、NHKのBiZスポ・ワイドでフェイスブックの特集をやっていた。ユニクロもファンページを開設したらしい。小さな店のオーナーがファンページで25万人のファンを集め、ビジネスを成功させたらしい。すごい!
  • 06:36  ツイッターのつぶやきをブログに転送するのをどうしようかと迷っている。笑いヨガに関係のないつぶやきも多いので。またブログの統一感を損なっている気もするので...ハハハ
  • 06:33  今、スキーに行く準備中。今年初めての年休を取り、今年初めてのスキーに行く。ゼミ生たちと一緒に。外は雨。スキー場の天気は?ハハハ
  • 00:45  第3回スカイプ会議: 笑いヨガの仲間たちと3回目のスカイプ会議をした。 スカイプの操作自体には、かなり慣れてきた。ミスも 少なくなってきた。 今回は司会を話題の提供者にしてもらった。 とても和やかな雰囲気で話が進んだ。途中で... http://bit.ly/hKuvlt
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: