RSSリーダーで購読する


2011年2月16日水曜日

Tue, Feb 15

  • 18:08  仲間の有り難さ: (最近の日記は前日の事を書いているので前の投稿から 時間が戻ってしまう。お許しを!) 仕事に追われていたせいか、笑いヨガ仲間のメーリング リストに、きつい発言をしてしまった。 そのあとすぐに発言を撤回して謝... http://bit.ly/hKQkG5
  • 17:14  アマゾンで『facebookを最強のビジネスツールにする』を注文した。今ならファンページの事例集(PDF)がもらえる。既にゲットした。ハハハ
  • 16:40  今、軽い気持ちで「笑いヨガカフェ(Laughter Yoga Cafe)」というファンページをつくっちゃいました。ハハハ ゆっくりのんびり育てばいいなと思っています。ハハハ
  • 12:25  今、おにぎり食べている。今日の予定は修士論文発表会、その打ち上げ会、ゼミ生との二次会、楽しみだが、ちょっと体力的には...(^_^;)。ハハハ
  • 12:11  このツイッターをアイデアの備忘録して活用するのもありかな? アイデアを思いついたらすぐに書き込む。これも3週間やれば習慣になるかな?ハハハ
  • 12:09  「笑いヨガカフェ」、ここを笑いヨガのリーダーさんたちが気軽に相談できる場にしてもいいかな?
  • 12:06  今、新しいことを考えている。笑いヨガ仲間(Laughter Yoga Friends)たちと一緒に、フェースブックのファンページ(コミュニティページ)に『笑いヨガカフェ』を開設することだ。ここを笑いヨガ関係者の交流の場にできたらと思っている。ハハハ
  • 09:17  フィード: 名前は聞いていたが、これまで使ったことがないので 何かよく理解していなかった。 まだ十分理解したとは言い難いが、登録すると更新情報 が自動的にメールで送られてくるサービスのようだ。 早速、そのサービスをこのブログ... http://bit.ly/ik6uk3
  • 08:39  ツイッターからブログへの転送の設定完了!ヤッター!! これからが楽しみ(^^)。ホッホハハハ
  • 07:41  ツイッターの名称を「こうちゃん」から「笑いヨガこうちゃん」に変更し、自己紹介に「ツイッターでは日常生活の笑いについて記録していくつもりです」を追加した。今度は、ツイッターからブログへの書き込みの転送に挑戦しよかな?ハハハ
  • 07:28  これから食事タイム!今日もいい日に決まってるぜ!ハハハ
  • 07:27  朝起きてパソコンを確認。ヤッター!ブログからツイッター、ツイッターからフェイスブックへの記事転送が成功!実験大成功!いいぞ、いいぞ、イエー、ホッホハハハ
  • 00:30  新しいことにチャレンジする喜び: 僕には変なくせがあって、仕事に追われているときに 新しいことを始めてしまう。 アマゾンから本が2冊届いた。フェイスブックとマインド マップの解説書だ。 ざっと目を通したら、実際にやってみたく... http://bit.ly/eaoSUy
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: