RSSリーダーで購読する


2011年2月22日火曜日

笑う留学生

スキーをするのが初めてという留学生が多かった。

だから、緊張していたり、怖そうにしていたりする
留学生がいるのは当然だ。

しかし、留学生のほとんどがとても明るかった。

ころんでは笑い。滑っては笑っていた。

快晴で暖かく景色も素晴らしいということで気分
がよかったことは確かだ。

青空の下、真っ白な雪の上で滑ることの喜び。
喜びが笑いを呼ぶのだ。

夜の懇親会は、留学生の司会進行で様々な
ゲーム等を行った。これも爆笑の連続だった。

笑いヨガをやる必要はなかった。少し残念..。ハハハ

夜は三人の相部屋だったので、笑いヨガの
トレーニングがしづらかった。それでベッドに
横になって呼吸法をやった。

疲れていたので、途中で寝てしまった(^_^;)。ハハハ

0 件のコメント: