RSSリーダーで購読する


2011年2月17日木曜日

第3回スカイプ会議

笑いヨガの仲間たちと3回目のスカイプ会議をした。

スカイプの操作自体には、かなり慣れてきた。ミスも
少なくなってきた。

今回は司会を話題の提供者にしてもらった。

とても和やかな雰囲気で話が進んだ。途中で笑いも
沢山起こった。司会者が率先して笑ったので笑い
やすかった。

笑いヨガの仲間の会議なのだから、やはり笑いは
多くあってほしい。

僕が記録係になったが、音声認識ソフトは使え
なかったので、タイピングしたがあまり早くない
のでとても簡単なものになった。ハハハ

最後にみんなで笑って会議を終えたが、そのあと
20分後くらいには議事録をメーリングリストに流せた。

僕が始めたフェースブックのファンページ(笑いヨガ
カフェ)に関しては、みんなが協力してくれることを
確認できて安心した。また、とてもうれしかった。

ありがとう。仲間の有り難さを感じた。

相変わらず仕事に追われているので、スカイプ会議
が始まる25分前に自宅に着いて15分で食事をして
準備した。

また帰宅前にマイケルジャクソン笑いをし、帰宅途中
に歩きながら沈黙笑いをした。また、スカイプ会議
終了後には、お風呂で一日の疲れを癒しながら、
ゆっくりと笑った。

0 件のコメント: