RSSリーダーで購読する


2011年2月18日金曜日

Thu, Feb 17

  • 20:12  今からまた仕事に復帰!がんばるぞ〜!ホッホハハハ、ちょっと壊れかけている?
  • 19:46  笑いヨガカフェ(Laughter Yoga Cafe)、結構賑わっているが使い方がよくわからないので、てんやわんや(^^;)ハハハ
  • 14:17  それが裏で我々のコミュニケーションをちゃんと支えてくれているのだ。フェイスブックありがとう。ハハハ
  • 14:15  今、ファイスブックにつてい気付いたこと。見ていると平面上にメッセージが羅列されているだけに見えるが、実は上にハイウェーがあったり下に地下鉄が通ってたりする、立体的なとても複雑な構造なのだということだ。
  • 13:12  今、笑いヨガリーダーのMLに「笑いヨガカフェ(Laughteer Yoga Cafe)のお誘いを送った。興味を示してくれるだろうか?ドキドキ(^^;)
  • 10:47  笑いヨガカフェ(Laughter Yoga Cafe)には、笑いヨガ関係者が相互に支援し合うという文化を形成していきたいと思う。ティーチャー、リーダー、笑いクラブのメンバーなどが心から楽しんで交流する場にしていきたいと願う。誰でも管理者になれます。募集中!
  • 07:19  今、僕がツイッターでフォローしているのは、オバマ大統領とカタリア先生だけ。二人のつぶやきと一緒に自分のつぶやきが並ぶのはなんか不思議(^^)。ハハハ
  • 07:15  一度インストールを失敗し、その後なかなかうまくいかなかったソフト(IllustStudio体験版)のインストールに成功!サポートセンターに二度もメールで問い合わせた。これもかわいい娘のため(^_^;)。ハハハ
  • 00:10  200件目の投稿: 1日に2件以上書いた日(特に昨日から多くなったが(^_^;))も あるので、200日目とうわけではないが、これが200件目の 投稿となる。ホッホハハハ 日数的にも190日を超えているので、半年以上書き続け... http://bit.ly/fa7XWf
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: