RSSリーダーで購読する


2011年7月30日土曜日

ゼミの親睦会

昨晩は、夏休み前のゼミの親睦会があった。
といっても単なる飲み会なのだが...。

楽しいひとときだった。

最近は、こういった行事でどんどんストレスがなくなって
きている。

いい学生たちであることは確かだが、それ以上に僕自身が
変わりつつあると感じる。

その場にいることの恐れや不安はほとんどなく、安心感と
楽しさが増して居心地がとてもよくなってきている。

とても不思議な感覚なのだが、何も考えずその場でその
瞬間楽しんでいる自分がいるのだ。

そして無理のない自然な笑顔の自分がそこにいるのだ。

ただ、心の中ではときどきホ・オポノポノの四つの言葉を
唱えていた。それだけでよかった。

どんなときでもという訳ではないが、こういう感じがどんどん
広がっていけば、毎日がどんどん楽しくなってくると思う。

これからますます楽しみだ。どんどん楽しく幸せになって
くる。どんどん奇跡が生まれ出てくる。

0 件のコメント: