RSSリーダーで購読する


2011年7月5日火曜日

愛を込めることの大切さ

何が愛することかは、まだよく分からないところがあるが、
最近の奇跡的な出来事は、どうもそれと関係がありそうだ。

人に対して、愛を込めたメッセージを送ることによって、
それ以上の愛が返ってくることを今回体験することができた。

具体的には話せないが、ある人の悲しみや苦しみを感じ、それに
対して共感や愛情を込めたメッセージを送ったところ、予想外の
反応があり、またそこから奇跡的な広がりや進展が起きたのだ。

また、そこには僕の中から予想外の反応が起き、それがまた
よい反応を起こし、さらによい進展につながったのだ。

これはまさに奇跡的な連鎖だった。それによって、だれも予想しな
かった結果を生んだ。

最近読んだ本にも、愛を贈るとその愛が自分に何倍にもなって
戻ってくると書かれていたが、今回はそれを身をもって体験した
のだと感じる。

ますますこれからが楽しみだ。どんどん奇跡は起き、どんどん
すばらしい結果を招くことになるだろう。ホッホハハハ

そういえば、今日地元の新聞記者が研究室に来て、僕は笑い
ヨガについてのインタビューを受けた。興味深く聞いてもらえた
のでとても気持ちがよかった。いい記事になることを祈る。感謝!

今日の動画:Superflyの「愛をこめて花束を」という曲。なかなかいい。

0 件のコメント: