RSSリーダーで購読する


2011年7月28日木曜日

(ほぼ毎)が消えた日

最近、この日記が書けない日が増えてきた。そこで、さっきだがタイトルから
(ほぼ毎)を消した。最初は(ほぼ毎日)だったのを「奇跡の」を加えたことから
(ほぼ毎)と短くしていたのだが、それも消すことになった。

少し残念な気もするが、仕方のないことかなとも思う。

このブログの目的が、毎日笑いヨガを実践するためだったが、笑いヨガが
習慣化し、笑いヨガを実践しないことが難しい状況にまでなってきたので、
実はもうこのブログの役割は終わったとも考えられる。

ただ、1年は続けるという自分への約束もあるので続けるつもりだが、
毎日書くという義務感はなくなってきているのは確かだ。

これからどうするのか?1年たったらやめてしまうのか?それを今考えて
いる。

8月8日に1年たつので、あと10日あまりだが、今後については自然な流れで
決まるのだろうと感じている。

もう1年になるのか?早いものだとつくづく思う。

あの頃の自分と今の自分では随分変わったと感じる。もちろん、いい方向にだ。

これからもどんどん変わっていくのだと思う。とても楽しみだ。ホッホッハハハ

0 件のコメント: