RSSリーダーで購読する


2011年7月28日木曜日

第16回スカイプ会議

昨晩は、8名の参加者でスカイプ会議を行った。内容が具体的だったためか
1時間の予定が2時間になってしまった。

いつもの方が議事を同時タイピングしてくれたのだが、それが1万語を超えた
そうだ。もしかしたらこれほどたくさん話したのはこれまでになかったかもしれ
ない。

夢を語るのは楽しいことだ。これから来る近未来のことについていろいろ語る
と、なんだかわくわくしてくる。

みんなでそのわくわく感を共有するのがまた楽しいのだ。

こんないい仲間がいることは本当に有り難いことだと思う。心から感謝したい。

笑って夢も語り、そして笑ってお別れする。

とてもいい関係だと思う。

笑いで始まり笑いで終わる。そしてまた次の集いが笑いで始まる。

生まれたときは泣いて、笑いながら生きて、沈黙の中で死んでいくのだろうか?

さあ、どんな人生を歩めば本望なのだろうか?

もちろん、笑顔に満ちた幸せな人生!たくさんの奇跡と感動とともに!

生きたい。そして感謝とともに死んでいきたい。すばらしい120年の人生!

0 件のコメント: