RSSリーダーで購読する


2011年7月14日木曜日

気がつけば

原稿の校正に、エネルギーを集中しているため、この日記も
一日空いてしまった。

ほとんどの空いている時間は、そこに費やしているので、
ほかのことをする時間がどんどんなくなっている。

まあ、この状態もそう長く続かないので、今は集中することが
大切だと思っている。

どうせやるなら楽しみたいと思う。笑うことも忘れていない。
むしろ、気がついたら笑うようにしている。

作業するか、笑うか、昼寝するか、それを繰り返している
ことが多くなった。

もちろん、普通の仕事もあるので、なかなかまとまった時間
が取りにくいのだが、頭を切り替えながらなんとか対処して
いる。

また、校正は僕一人でやるのではなく、仲間とフェイスブック
やエバーノートを使ってやっているので、そこでのやりとりを
楽しむことができるので孤独を感じなくてすむ。

とても有り難い環境の中にいると思う。

また、明日地元の新聞に県内全域の記事として僕のことが
紹介されるようだ。

この記事のために、担当の記者の方は二度研究室に来て
くださり、事実確認の電話が二度あった。

とても頭が下がる思いだ。こんなに熱心に僕の記事を書いて
もらえることに本当に感謝している。

明日の記事がとても楽しみだ。ホッホハハハ

さて、そろそろ寝て、また明日の朝、原稿の校正を始めよう!

奇跡がどんどん起こります。

0 件のコメント: