RSSリーダーで購読する


2011年7月26日火曜日

第15回スカイプ会議

昨晩、久しぶりに「奇跡の笑いヨガ仲間」のスカイプ会議を開いた。10人の参加があった。

MLやフェイスブックなどでいつもコミュニケーションを交わしている
ので、全く久しぶりという感じではない。

それに、いつものように最初と最後は笑うので、そこでも親しみと
一体感を味わうことができる。

やはり、笑いの仲間はいいもんだとつくづく感じる時間でもあった。

たくさんの議題があったが、どんどん進み、実りある話合いとなった。

それを全部記録してくれる驚異のタイピング術を持つ仲間がいて
くれるのも大変心強い話だ。

すべては記録され、その夜のうちに参加できなかったメンバーにも
議論がMLを通じて伝わるのだ。すごいことだと思う。

様々な才能を持った仲間が、日本全国から集まり楽しみながら話し
合う意義はとても大きいと思う。

スカイプ会議の気持ちよさが広がっていい流れを作り、いろいろな
よい事を引き寄せるのだと思う。

そしてたくさんの奇跡が起き、夢が実現していくのだろう。

どんどん楽しくなってくる。ホッホッハハハ

0 件のコメント: