RSSリーダーで購読する


2011年7月9日土曜日

笑いヨガの体験会

「奇跡の笑いクラブin○○」準備会の仲間のお一人が開設した
ヨガスタジオ「STELLA PLACE」のプレオープンに笑いヨガの
体験会を実施した。

30人近くの方が集まってくださって、一面が総鏡張りの部屋で
楽しく笑いヨガを実施することができた。

クラブの仲間も6名いて心強かった。ヨガのインストラクター
をされている方に、最初にストレッチを指導していただいた。

会場は定員30名程度の広さなので、ちょうどよかった。

また、天井が低く声が響き鏡もあったので笑いに迫力が出て
これもまたよかった。

来てくださった方々も笑いを無理せず楽しんでくださっていたので、
こちらもリラックスして楽しむことができた。

これもまた奇跡だと思う。

人が部屋に来る前に時間が結構あったので、部屋をホ・オポノポノ
の言葉でクリーニングし、笑いで清めることができた。それもよかった
と思う。

体験会が終わったら、スタッフの方々の手作りの料理をご馳走に
なり、クラブの仲間や久しぶりに会った知人と話をした。これも
また楽しかった。

新聞社の記者もお二人参加してくださり、後日また取材に来られる
ことになった。感謝!

今後クラブへの参加を希望される方も何人かいて、これも有り難い
ことだった。

今日もたくさんの奇跡が起こるすばらしい日だった。感謝!

今日の動画:笑いヨガティーチャー仲間の一人がテレビに出演している。
NHKの全国版としても放送された。

0 件のコメント: