RSSリーダーで購読する


2011年8月31日水曜日

『笑って元気!楽しい笑いヨガ』

ベースボールマガジン社から10月下旬に笑いヨガの本を出版することになった。

本のタイトルは『笑って元気!楽しい笑いヨガ』だ。

執筆は、僕が世話人をしている「奇跡の笑いヨガ仲間
(The Miracle Laughter Yoga Friends)」の仲間16名だ。

この16名は、フェイスブックの「笑いヨガカフェ(Laughter
Yoga Cafe)」の管理人でもある。現時点で、1157名の
ファンがいる。改めて「継続は力なり」を感じている。

今後、公式サイトを作ったり、広告用のビデオを撮影したり
する予定だ。

みんなで楽しみながらやれたらと思う。

どんどん楽しくなっていく。どんどん奇跡が生まれてくる。

0 件のコメント: