RSSリーダーで購読する


2011年8月6日土曜日

レディ・ガガ笑い

昨日すでにあるマイケル・ジャクソン笑いに、レディ・ガガ笑いが加わった。

ガガは、そんなに聴いているわけではないが、YouTubeでPVを見たり
日本のテレビでの出演を見たりしているうちに、だんだんと興味を持つ
ようになり、ついに先日輸入盤のアルバムを買った。

そのタイトルにもなっている「Born This Way」は特に気に入っている。
音楽をかけるだけでとても気持ちが前向きになりエネルギッシュに
なってくる。

攻撃的な感情ではなく、案外優しさや愛情の高まりを感じて驚いて
いる。

学生時代にいじめにあったせいか、ガガには奇抜さや激しさだけで
なく、弱者に対する優しさや愛情があると感じる。

155センチの身長の小柄なガガのどこにあれだけの意志とパワーが
秘められているのだろう。

「Born This Way」を聴いていると、ガガを抱きしめたくなる。それは
僕自身への抱擁でもあるのだろう。ときどき感動で涙ぐむことも
ある。

ただ、僕は僕の気持ちに耳を傾け、その声に素直に応えているだけ。

それを笑いヨガにした。大きな鏡の前で、曲に合わせてダンスを
しながら笑う。ただそれだけ。それが、レディ・ガガ笑い。ハハハ

今日も東京に出てくる電車の中で、何回聴いただろう。

今日はいろいろと奇跡が体験したが、それについてはまた明日(^^。

0 件のコメント: