RSSリーダーで購読する


2011年8月10日水曜日

自由な時間

実家で朝からゆったりと過ごすことができた。
本を読んだり、音楽を聴いたり、テレビを見たり、昼寝をしたり、
心の赴くまま感じるままに過ごした。

午後3時過ぎに、少し暑さも和らいだので、ゴルフの練習に出た。
ショートホールもある練習場で、そこでも練習をした。

帰りには、イタリア料理の店でペペロンチーノの大盛りを注文して
食べた。ゆで汁のにおいが強く残っていてちょっと残念だったが、
店の雰囲気や店員さんの対応がよかったのである程度は満足できた。

最後に温泉に入って疲れを癒した。

もちろん、起床、洗面、トイレなど日常生活の各場面で笑いヨガを
実施、加えて、ホ・オポノポノの言葉を自分の周辺の人やものに
対して心の中で唱えた。

ずっと続けていたので、もしかしたら千回近く唱えたかもしれない。
これだけ集中してできたのは、やはり休み中だからだろう。

結構長い時間、幸せな感じが続いていた。いい循環ができてきて
いるようだ。

どんどんよくなる。どんどん奇跡が起こる。ホッホハハハ

0 件のコメント: