RSSリーダーで購読する


2011年8月23日火曜日

どんな日でもいい日

体調のいい日もよくない日もあるが、どんな日もいい日だと思えたら
それはいい日になるのだと思う。

昨日も、一昨日に引き続き疲れを感じたので、熱いお風呂に入り
体温を38度以上にして、ヒートショックプロテインを増やすようにした。

こうすれば、その二日後に体調がベストになるらしい。それを信じたい。

今日は、朝から学生二名を連れて小学校に行き、子どもの作文を
担任の先生も加わり、4人で入力した。7時間以上、集中して入力し
続けたのでかなり疲れたが充実感があった。

夜は大切な友人が奥さんと一緒に泊まっている温泉付きホテルを
妻と一緒に訪ねて、楽しい食事をとった。

ちょっと仕事がたまっていて、追われ続けているが、精神的には
あまり苦痛を感じていない。こんな中でも状況を楽しんでいる自分が
いる。

明日からスキューバダイビングのライセンス(Cカード)取得のため
三日間留守にする。宿泊先が浜辺の旅館なので、インターネットは
使えないかもしれない。それはそれで仕方ないことだと思う。

充実した楽しい時間を過ごせたらと願う。

また、海の中の別世界にまた新しい喜びを発見できたらと思う。

どんどん楽しくなる。どんどん奇跡が生まれる。ホッホッハハハ

0 件のコメント: