RSSリーダーで購読する


2011年8月23日火曜日

寝ても寝ても

一昨日は、結局一歩も家を出ずごろごろとして過ごした。
夏の疲れが出ているのだろう。

最近は自分の体の声にできるだけ耳を傾けるようにして
いて、体が休みたい状態のときは無理をせず寝たり横に
なったりして休養を取ることを心がけている。

もちろん、笑いヨガは続けているが、ただ笑うときも
無理をせずその時の調子に合わせて、軽く笑ったり
ゆっくりと笑ったり、ただハハハハと言ったりしている。

とにかく、自分の心と体が発するサインに注意して
それをしっかり受け止めながら生活することを心がけ
ている。

そうすることで、早めに元気を取り戻することができる
ようになってきた。

どんどん元気になっていく。どんどん奇跡が生まれ出てくる。
ホッホッハハハ

0 件のコメント: