RSSリーダーで購読する


2011年2月1日火曜日

やっぱりやり過ぎはよくなかった

僕には少しやり過ぎてしまうところがある。ハハハ

今回は、ミトコンドリアを増やすための運動しすぎてしまった。

1時間おきぐらいに、1分程度のレッグマジックをやりながら
の笑いと背筋を鍛えるローラーをやりながらの笑いを10回
やった。

また、バランスボールに座って大きく体を揺らしながらの笑い。

このとき大きく首を左右に振りながらやったのがよくなった
ようだ。左の肩と首の筋の凝りがひどくなってしまった。

右肩が五十肩なのに、それが気にならなくなるほどひどく
なってしまった。あ~あ

帰宅前に笑いの音楽をかけながら笑いヨガをやった。
その時も同時にレッグマジックやローラーをやったりした。

明らかにやり過ぎだった。いい年をして困ったものだ(^_^;)。ハハハ

帰宅後お風呂に入って左肩と首筋をマッサージをしたが、
あまり凝りはとれなかった。明日の朝が怖い。ハハハハハハ~

ところで、お風呂に入っているときに、新しい?笑い体操を
思いついた。

それは、ボーリング笑い、カメハメ波笑い、元気玉笑いだ。
どれも笑いの気を練って玉にして、相手に投げるもので、
特にボーリング笑いはピン役の人たちが笑いながら
飛び散る姿が面白うそうだ。一度試してみたいと思う。

0 件のコメント: