RSSリーダーで購読する


2011年2月20日日曜日

Sat, Feb 19

  • 23:21  お疲れ様の日: 今年初めての年休を取って、今年初めてのスキーに 行き、帰宅してから少し寝て大学へ行き仕事をし、 そして少林寺拳法部で3級検定のための練習をした。 さすがに疲れたが充実感もあった。 帰宅前にいつものマイケルジャ... http://bit.ly/hsbJVS
  • 21:57  独創性も持った人間は、必ずと言っていいほど孤独を味わう。孤独に耐えて夢を追い続けることが夢を実現するためには必要だ。フェイスブックも最初は会員ゼロから始まったのだ。焦る必要などない。最初は遅くても火がつけば瞬く間に広がるのだから。
  • 21:39  帰宅した。面白かった。フェイスブックを創設したマーク・ザッカーバーグはやはり天才だった。日本にはああいう天才は出にくい気がした。日本だったらいじめられたり、排斥されたりして、不登校か引きこもりになるんじゃないかなあ。僕はもっと変人になってもいい気がしてきた。ハハハ
  • 17:32  今から映画「ソーシャルネットワーク」を見に行く(^^)。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: