RSSリーダーで購読する


2011年2月12日土曜日

ぼーっとする日

ここのところいろいろと忙しかったので疲れがどっと出た。

疲れ切ってしまうと何もする気が起こらない。

そんな時、僕は布団の上でゴロゴロしていたり、横になって
テレビを見たりする。

途中で寝たりしながら、できるだけぼーっとするように心がけて
いる。

そして、何かしたくなってきたら、疲れが取れてきのだと考える
ようにしている。

夕方ぐらいまでぼーっとしていたら、少しパソコンを使いたくなった。

マインドマップについて調べたり、フリーソフトをダウンロードしたり
した。

先日散髪をしたら、白髪染めが取れたのか白髪が目立つように
なったので、お風呂で笑いヨガをしながら白髪染めをした。

決して真っ黒にならず自然に染まるので僕は気に入っている。
化学物質も入っていないので、健康に対する心配もないと思う。

多分このブログを見ている人以外は、僕が染めていることに
気づいていないと思う。ハハハ

お風呂でけっこう笑えたので、疲れがだいぶ取れたことがわかった。

寝る前に四つの呼吸法をやって気持ちよく寝た。

0 件のコメント: