RSSリーダーで購読する


2011年6月3日金曜日

僕の中のゆらぎ

最近の僕の小さな悩みは、時々めまいがすることだった。

耳鼻科にいってみてもらったが異常はなかった。

ただ、分かったのだが世の中には時々めまいを感じる人は
多いということだった。

今思うのは、僕のめまいは僕の内面でゆらぎが発生して
それが身体の状態として現れているのではないかということ
だ。

めまいは、僕に何かの変化を知らせようとしていると感じてる。

今、僕は大きく変化しつつあると感じている。それを身体は
めまいとして表現し知らせているのだと思う。本当かな?ハハハ

そう考えると納得できる点が多いので、今はそう考えることにする。

これは出張先の大学の学生用のパソコンを使って書いている。

そろそろ終えることにする。さあ、これから大事な仕事!ホッホハハハ

2 件のコメント:

shino さんのコメント...

私も先月いきなり激しいめまいに襲われ、体調を崩しました。
当日はまっすぐに歩くことすらむつかしく、吐き気もあり、
食欲も激減していました。
耳鼻科で診察を受けたら、メニエール病ではないと。
病気といえば病気なのですが、治療らしい治療もあまりないらしく
薬ももらえませんでした(服用するとかえって副作用があるとのこと)。
でも、現在はすっかりおさまっています。
そして、ここがおそろしいことですが、今月から私、職場が変わるのです。
もしかすると、心の反映を体で体現していたのかもしれませんね。

みんな大好きこうちゃん(田島弘司) さんのコメント...

やはり何かが大きく変わるときには、体もそれを感じて変化するのかもしれませんね。めまいはその変化を体がシグナルのように表現しているのではないかと僕は思うのですが...?コメントありがとうございました。shinoさんのこれからの幸運と奇跡をお祈りします。ホッホハハハ