RSSリーダーで購読する


2011年3月4日金曜日

笑いヨガカフェ(Laughter Yoga Cafe)のキャンペーン!

第5回スカイプ会議で、仲間で運営している
フェイスブックのファンページ「笑いヨガカフェ
(Laughter Yoga Cafe)
のファン募集キャンペーンを1週間やることが
決まった。

仲間が運営しているブログ等で毎日ファン
ページについて触れたり、それぞれがファン
ページに積極的に書き込んだりすることに
なった。

僕はそこまでやるとは考えていなかったので
驚くとともに、仲間の想いの強さに感動した。

結果はさておき、この1週間の取り組みを
通じて、得難い体験ができたり、新しい交流
が生まれたりして、それぞれが有意義な
時間を過ごすことができたら最高だと思う。

そして、それによって仲間の絆がさらに
深まることを願う。

スカイプ会議もだんだん慣れてきて、
リラックスして話し合えるようになって
きたし、結構笑いが起こりやすくなって
きた。

これでこそ、笑いヨガティーチャーの会議
だと言えるだろう。ハハハ

また、スカイプ会議があるので早く帰宅
したかったが、結構ぎりぎりまで研究室
にいて、最後にマイケルジャクソン笑い
をして帰宅した。

いつか僕のマイケルジャクソン笑いを
録画して、YouTube にでもアップロード
できたらと密かに思っている。ホッホハハハ

0 件のコメント: