RSSリーダーで購読する


2011年3月11日金曜日

第6回スカイプ会議

二つの食事会をハシゴして、多少飲んでもいたので
スカイプ会議をやるのは少々きつかった。

しかし、始まってみたら笑いながら話しが進み、楽しく
やれた。

特に、笑いヨガカフェ(Laughter Yoga Cafe)についての
話し合いでは、いろんなアイデアが出て盛り上がった。

想像力豊かな話し合い程楽しいものはない。試す価値
のある多くのアイディアが提案された。

今後少しずつ笑いヨガカフェの中で、手を変え品を変えて
アイデアが実施される予定である。とても楽しみだ。ホッホ
ハハハ

この日は忙しくて特に笑いヨガのトレーニングをやれな
かったが、座禅部の納会でよく笑う和尚様の話し相手で
こちらも笑い、また次のアルパカ牧場の方との食事会
でもよく笑い、最後のスカイプ会でも大いに笑った。

かなりハードな日だったが、笑いとともに何とか乗り切る
ことができた。ハハハ

0 件のコメント: