RSSリーダーで購読する


2011年3月29日火曜日

宮城県の笑いヨガ仲間たち

笑いヨガの仲間で、宮城県で被災した方が二人いる。

二人とも昨年の9月に笑いヨガティーチャートレーニング
を受講した仲間だ。

お二人のブログは、このブログのリンクリストにもあり、
「 楽しく美しく笑いヨガとBBW 」、「仙台笑いヨガクラブ
の日記」だ。

ぜひ見てほしいと思う。

とても厳しく過酷な現実を前にして、お二人がどの
ようにそれを受け止めそれに向き合っているかが
よく分かる。感動の涙を流した。

そして、お二人にとって笑いヨガがどれほど生きる
力になっているかを知ることができた。

また、お二人は、5月にインドで行われる笑いヨガ
ティーチャートレーニングに参加するそうだ。

これは震災前に決めたことだが、震災後もその
決意は変わらなかった。

ぜひ更に笑いヨガを深め、ますます元気になって
戻ってきてほしいと心から願う。

今日も帰宅前にマイケルジャクソン笑いをした。
また、お風呂でゆったりと笑った。

まだ、本調子ではないが、ぼちぼちと調子を上げ
ていきたいと思う。焦らず無理をせず、笑いながら
楽しみながら...。ホッホハハハ

下の写真はおまけ。先日帰国時に飛行機の窓
から撮った富士山。

0 件のコメント: