RSSリーダーで購読する


2011年3月31日木曜日

グーグル検索1位

グーグル検索で、これまでは「笑いヨガ日記」で1位を
維持してきたが、今日は、「笑いヨガ」で初めて1位に
なった。

















今年度の終わりに、1位が取れてとても嬉しい。まだ、
安定はしていないので、たぶん明日には落ちている
気がするが...。ハハハ 

それでもたぶん5位前後は、キープできていると思う。
継続することの意義を感じている。

また、笑いヨガ仲間(Laughter Yoga Friends)が管理
している笑いヨガカフェ(Laughter Yoga Cafe)のファン
が、今日200人を超えた。これもすばらしいことだと
思う。

ただの数字だと言えばそうだが、それを達成する
ための過程のことを考えると達成感を感じてもいい
数字なのだろう。

今朝、散歩しながら笑い、神社で笑いヨガをした。
昨日は、雪が多くてできないと思っていた神社の
境内に、雪がとけて地面が出ているところがあって
そこでやった。

雨が降り始めたので、帰りは走って帰った。時間は
短かったがいい運動になった。

これから風呂に入ってゆっくり笑おうと思う。

今日の写真もやっぱりハワイから。どうぞ。

0 件のコメント: