RSSリーダーで購読する


2010年11月11日木曜日

知っていても書けない~ハハハの日

またまた書くのが遅くなった。昼も作業があり...(^_^;)。

本当に綱渡り状態なのだ。ハハハ

ちょっと体にも疲れがたまってきていて、そろそろ危ない
かなというところもあるが、これを乗り越えれば、何とか
いい方向に向かっていきそうな感じもしている。

妻とも話したことだが、何か大きな変換点に差しかかって
いるような気がしている。これを超せば、展望が開けて
くるような気がするのだが...。

昨日と同じように、今日もいいことと悪いことが起こり、
ストレスを感じることも多かった。そのため、昨日と同様に、
DVD「笑いヨガ大図鑑」の第2巻の1から20までの笑い体操
をやり、その後またカルカッタ笑いをやった。

何か自分が試されているのかなという気もする。これを何とか
乗り越えて自信を持つことができればと思う。峠はもう近い。
そう信じたい。ホッホハハハ

0 件のコメント: