RSSリーダーで購読する


2010年11月5日金曜日

綱渡りの笑い

ハハハハハハハハハハハハ...もう笑うしかない。

しょっちゅうあることではないが、今日は仕事に
追い詰められている(^_^;)。ハハハ

事務の担当者に頼み、書類の提出期限を少し
延ばしてもった。ハハハ

今日は久しぶりに晴れていたので、授業では
外に出て芝生の上で少し笑いヨガをやり、それから
留学生の提案でハンカチ落としをやった。中国にも
同じ遊びがあるらしい。最後に芝生の上に仰向けに
なってみんなで空を見たらよかったなあと後で思った。
しまった~(^_^;)。

でも楽しい一時だった。

それから机で仕事をしながらときどき突発的に笑った。
これが結構ストレス解消になる。

今日はあまり寝られないだろうと思って、夕食後
2時間ほど寝た。そして夜の12時前に五つの呼吸法
をちょっと長めにやった。眠気は覚めた。

こんな日もある。それでも悪い日ではない。
何かに集中しているときは、結構充実しているとき
でもある。

ホッホハハハ、ホッホハハハ、ホッホハハハ、イエー!
(ちょっと寝不足でハイ状態?ハハハ)

0 件のコメント: