RSSリーダーで購読する


2011年11月2日水曜日

「新潟日報」2011年11月1日の記事

第1回「奇跡の笑いクラブin上越」の取材記事が「新潟日報」に掲載された。
朝から多くの問い合わせの電話があった。中には、新潟市や長岡市や
大潟区からの問い合わせもあった。

また、新潟市に住む笑いヨガリーダーの方からも連絡をいただいた。

その方からのメールでは、笑いヨガというと変な宗教団体か何かではないか
と思われて、場所が借りられなかった、という苦労話もあった。

マスコミに取り上げられることによって信用度も上がる。

信用度が向上すれば、安心して取り組もうとする人が増えるだろう。

これからますます笑いヨガは地域に広がっていくだろう。

また、昨日はJCV(上越ケーブルテレビジョン)でも放送された。
僕は直接見ていないが、それを見たメンバーからとてもよかったと
連絡があった。

JCVのブログにも掲載された。感謝(^^)。
http://blog.jcan.jp/announceroom/

どんどん広がっていきます。どんどん奇跡が起こります。
ホッホッハハハ























0 件のコメント: