RSSリーダーで購読する


2011年11月30日水曜日

新潟に16名の笑いヨガリーダー誕生!(2011.11.27)

11月27日(日)、新潟県上越市にあるスタジオ「ステラプレイス」で
笑いヨガリーダー養成講座を修了した16名の方が晴れて笑いヨガ
リーダーになられた。

ヤッター、ヤッター、イエー!イイゾ、イイゾ、イエー!

全員新潟県在住の方々で、過半数が上越市の方で、他に、新潟市、
長岡市、見附市、妙高市から来られた方がいた。

笑いあり、涙ありの楽しく充実した二日間だった。みなさんそれぞれ
得るものがあり満足してくださったようで本当によかった。

みなさんには、「これからがスタートですよ。日常生活に戻ってからも
ぜひ笑いヨガを続けてください」とお伝えした。

これからもサポートしていくために「笑いヨガ新潟(Laughter Yoga Niigata)」
というメーリングリストなどを活用したサポートネットワークを作りたいと
思っている。

修了式の前に全員色紙に宣言を書いていただき、そこに他のメンバーから
寄せ書きをしていただいた。

僕も色紙に「新潟に百の笑いクラブと百倍の幸せを!」と宣言を書き、それに
みなさんから寄せ書きをいただいた。最高の記念になった。感謝!

また、最後まで愛情たっぷりの指導をしていただいた講師の川上喜美代さん
に心から感謝したい。

以下は、笑いヨガリーダーになられた方々の記念写真などである。


















0 件のコメント: