RSSリーダーで購読する


2011年10月31日月曜日

上越初の「笑いヨガリーダー養成講座」の公募開始

上越で初めての「笑いヨガリーダー養成講座」の公募を開始した。

そのためのブログ『上越で初めての「笑いヨガリーダー養成講座」のご案内
を本日新設した。

場所として、今年7月にオープンしたばかりのヨガスタジオ「ステラプレイス」を
借り切ることができた。笑いクラブのメンバーでもあるオーナーのご厚意に
よるところが大きい。感謝!

笑いヨガの活動が地域に広がるためには、その中心となる人材である
笑いヨガリーダーの存在が不可欠となる。

何人の方々が受講するかは分からないが、ご縁ができた方々と楽しく有意義な
時間を過ごし。ともに笑いヨガを実践する仲間になれたらと願う。

どんどん楽しくなってきます。どんどん奇跡が起こります。ホッホッハハハ

0 件のコメント: