RSSリーダーで購読する


2011年11月26日土曜日

上越で初めての笑いヨガリーダー養成講座の初日

大学の仕事のがあったので、午前中だけ養成講座に参加してビデオと写真
撮影を行った。

ふだんクラブなどでは、自分がリーダーをしているので、外から見た様子は
ほとんど分からなかったが、あれほどパワフルだとは思わなかった。

二日間借り切りにさせてもらった「ステラプレイス」のスタジオが、16名の
参加者にはちょうどいい大きさで、そのためみんなの笑い声が増幅された
可能性もあると思う。

もちろん、講師の笑いヨガティーチャー、川上喜美代のリードも本当に
すばらしく僕も多くを学ぶことができた。感謝(^^)。

講師を含めて14名が懇親会に出席し、僕は遅れて参加した。

みなさんの表情を見るととても満足している様子で僕もとてもうれしく
なった。

明日が本当に楽しみだ。天気もいいようだし、きっとすばらしい日になるに
違いない。

明日、いよいよ待ちに待った16名の笑いヨガリーダーが誕生する。ホッホッハハハ

ところで、最初から撮影していたJCV(上越ケーブルテレビジョン)のカメラマン
の方は結局最後までいたそうだ。どういう風に放送されるのかとても楽しみだ(^^)。

0 件のコメント: