RSSリーダーで購読する


2011年6月22日水曜日

つながる奇跡

最近、特に感じるのは、必要な人や物や事には自然につながるが
そうでないとつながらないようになってきたということだ。

こうしたつながりはまさに奇跡と呼べるものなのかもしれない。

こちらで、ぜひつながりたいと思ってもつながれないこともあるが、
それはそもそもつながらなくてよかったのだと感じる。

逆につながらなければならないものは、磁石のように引きつけられ
つながってしまうのだ。

これはまさに引き寄せの法則なのだろう。

「ザ・シフト」の中でも、「あなたが欲しいものが引き寄せられるのでは
なく、あなたにあるものが引き寄せられるのだ」というようなことを言って
いた。

10月には、たぶん僕にとって重要な人物を出会うことになりそうだ。
これも不思議だった。当初、それほど乗り気ではなかったがどんどん
引き寄せられる感じがあり、スケジュール的にもピッタシだった。

会うべき人には会える。これはかなり確信しつつある。

笑って楽しい気持ちでいるとそれが加速しているようにも感じている。

これからもどんどんいい出会いがあり奇跡が起こるだろう。そう思うと
とてもわくわくする。イイゾ、ヤッター、イエー

今日の動画:「つながるいのち」というタイトルの曲、沖縄の教師が
日本語の詞を書いているようだ。

0 件のコメント: